Home / How to / アイテムおススメラッピング / ピンドットロールⅠ

2016 / 09 / 11

ピンドットロールⅠ

「ピンドットロール」を使った、小物のラッピングです。透明のOP袋とピンドットロールのカットシートを使えば、かわいいラッピングもこの通り。。。中の見えるラッピングになるので、店頭で並べて販売する場合にもおススメです。


ピンドットロールⅠ:Step1 透明のOP袋と同じサイズ(少しだけ小さめ)にカットします。(このとき上端にレースがくるようにカットするとかわいいです)

透明のOP袋と同じサイズ(少しだけ小さめ)にカットします。(このとき上端にレースがくるようにカットするとかわいいです)

ピンドットロールⅠ:Step2 透明のOP袋の中にカットしたシートを入れます。(正面からみるとシートは裏側が見えています)

透明のOP袋の中にカットしたシートを入れます。(正面からみるとシートは裏側が見えています)

ピンドットロールⅠ:Step3 袋の中にプレゼントを入れます。

袋の中にプレゼントを入れます。

ピンドットロールⅠ:Finish 上口を前に倒してシールリボン等でとめれば完成です。レースがポイントになってとってもかわいく仕上がります。

上口を前に倒してシールリボン等でとめれば完成です。レースがポイントになってとってもかわいく仕上がります。


 

■ 「ピンドットロール」について ■






商品を購入する