Home / How to / オーパス商品ラッピング / マルベリーローズセットⅠ

2012 / 03 / 03

マルベリーローズセットⅠ

インナーペーパーを内側に入れて、中身の透け防止と口元から少しだしてアクセントカラーとして仕上げる、バッグの定番ラッピングです。加工リボンがセットされているので簡単に綺麗に仕上がります。


マルベリーセットⅠ:Step1 インナーペーパーを・・・

インナーペーパーを・・・

マルベリーセットⅠ:Step2 バッグの中に入る幅に折りたたみます。

バッグの中に入る幅に折りたたみます。

マルベリーセットⅠ:Step3 長さはバッグに入れたときに口から出す量を決めて、余分を底の方で折って調整します。

長さはバッグに入れたときに口から出す量を決めて、余分を底の方で折って調整します。

マルベリーセットⅠ:Step4 折り終わったインナーペーパーをバッグにセットします。

折り終わったインナーペーパーをバッグにセットします。

マルベリーセットⅠ:Step5 プレゼントをインナーペーパーの間に入れます。

プレゼントをインナーペーパーの間に入れます。

マルベリーセットⅠ:Step6 バッグの口は、インナーペーパーの出す量を調整して・・・

バッグの口は、インナーペーパーの出す量を調整して・・・

マルベリーセットⅠ:Step7 蛇腹にたたみます。

蛇腹にたたみます。

マルベリーセットⅠ:Step8 加工リボンのワイヤーで蛇腹にした口をはさんで裏側でねじって・・・

加工リボンのワイヤーで蛇腹にした口をはさんで裏側でねじって・・・

マルベリーセットⅠ:Finish とめて、リボンの形を整えれば完成です。

とめて、リボンの形を整えれば完成です。


Opus「マルベリーローズセット」について ■






商品を購入する