Home / How to / オーパス商品ラッピング / マルベリーローズセットⅣ

2012 / 02 / 29

マルベリーローズセットⅣ

正面中央にリボンがくる少しお上品なラッピングです。折り曲げた袋の口元から出るインナーペーパーの量をポイントにしたり、ピンキングや柔らかな波形に仕上げるアレンジも素敵です。ワイヤーのしぼり加減で表情が変わります。


マルベリーセットⅣ:Step1 上の余りをまっすぐ前に倒します。(インナーペーパーをセットし、プレゼントを中に入れるまでは同じです)

上の余りをまっすぐ前に倒します。(インナーペーパーをセットし、プレゼントを中に入れるまでは同じです)

マルベリーセットⅣ:Step2 上の輪から少し下の中央に1つ穴をあけ・・・

上の輪から少し下の中央に1つ穴をあけ・・・

マルベリーセットⅣ:Step3 加工リボンのワイヤーの片方を穴に通して後ろへだします。

加工リボンのワイヤーの片方を穴に通して後ろへだします。

マルベリーセットⅣ:Finish 表からのワイヤーはバッグを折った輪の上から出して、後ろのワイヤーとしぼりながらひねってとめれば完成です。

表からのワイヤーはバッグを折った輪の上から出して、後ろのワイヤーとしぼりながらひねってとめれば完成です。


 

Opus「マルベリーローズセット」について ■






商品を購入する