Home / How to / オーパス商品ラッピング / パールフラワーセット

2012 / 03 / 06

パールフラワーセット

「パールフラワーセット」に入っている加工リボンの使い方です。こちらはワイヤーリボンで作ったリボンで、セット時は平らにするためにペッタンコですが、使う時は綺麗に形を整えるだけで、超立体リボンが簡単に出来上がります。


パールフラワーセット:Step1 セットに入っているペッタンコのリボンを出します。

セットに入っているペッタンコのリボンを出します。

パールフラワーセット:Step2 リボンにはワイヤーが入っているので、輪に指を入れて立体感を出していきます。  

リボンにはワイヤーが入っているので、輪に指を入れて立体感を出していきます。  

パールフラワーセット:Step3 足は蛇腹に折ると動きがでますよ。

足は蛇腹に折ると動きがでますよ。

パールフラワーセット:Finish 完成です!見違えるほど素敵なリボンになりました。真ん中にはきらめくパール。リボンは上品さたっぷりのオーガンジー。2本のワイヤーでとりつけ簡単です。

完成です!見違えるほど素敵なリボンになりました。真ん中にはきらめくパール。リボンは上品さたっぷりのオーガンジー。2本のワイヤーでとりつけ簡単です。


 

Opus「パールフラワーセット」について ■






商品を購入する