O-CELLO BLOG オーセロブログ

1, 2, 3, 4 次の10件 »

[全31件中 1件〜10件を表示]

2021.0702

お知らせ [投稿者]総務課

7月・8月 休業日変更のお知らせ


弊社では下記の期日につきまして、休業日と変更させていただきますのでお知らせいたします。

休業期日 ・2021年7月  3日(土)

     ・2021年7月17日(土)

     ・2021年8月  7日(土)

何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、宜しくお願い申し上げます。



2021.0617

お知らせ [投稿者]総務課

夏季休業のお知らせ


弊社では下記の期間、夏季休業とさせて頂きますのでご案内いたします。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。

休業期間  2021年8月12日(木) ~ 2021年8月15日(日)

※2021年8月16日(月)から平常どおり営業いたします。



2021.0423

お知らせ [投稿者]総務課

GWのお知らせ


弊社では下記の期間、GW休業とさせて頂きますのでご案内いたします。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。

休業期間  2021年4月29日(木) ~ 2021年5月5日(水)

※2021年5月6日(木)から平常どおり営業いたします。



2021.0423

お知らせ [投稿者]総務課

4月・5月 休業日変更のお知らせ


弊社では下記の期日につきまして、休業日と変更させていただきますのでお知らせいたします。

休業期日 ・2021年4月30日(金)

     ・2021年5月  8日(土)

何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、宜しくお願い申し上げます。



2020.1204

お知らせ [投稿者]総務課

冬期休業のお知らせ


弊社では下記の期間、冬期休業とさせて頂きますのでご案内いたします。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。

休業期間  2020年12月26日(土) ~ 2021年1月4日(月)

※2021年1月5日(火)から平常どおり営業いたします。



2020.1202

お知らせ [投稿者]総務課

1月・2月 休業日変更のお知らせ


弊社では下記の期日につきまして、休業日と変更させていただきますのでお知らせいたします。

休業期日 ・2021年1月4日(月)

     ・2021年2月12日(金)

何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、宜しくお願い申し上げます。



2020.1013

お知らせ [投稿者]総務課

11月・12月 休業日変更のお知らせ


弊社では下記の期日につきまして、休業日と変更させていただきますのでお知らせいたします。

休業期日 ・2020年11月2日(月)

     ・2020年11月28日(土)

     ・2020年12月12日(土)

     ・2020年12月19日(土)

何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、宜しくお願い申し上げます。



2020.0417

お知らせ [投稿者]総務課

GWのお知らせ


弊社では下記の期間、GW休業とさせて頂きますのでご案内いたします。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。

休業期間  2020年5月2日(土) ~ 2020年5月6日(水)

※2020年5月7日(木)から平常どおり営業いたします。



2017.0306

お知らせ [投稿者]webmaster

メールが送れませんでした


サンプル依頼のフォームをご利用のお客様へ


メールが送れませんでした



この度はサンプル依頼をいただきましてありがとうございました。
ご連絡メールを送らせていただきましたが送信できませんでした。
 
受付日:2017年3月4日  お名前:Oさま  ご住所:福岡県



チェックなし

お知らせしたいことがござますので至急のご連絡をお願いいたします。
 (ご連絡いただけない場合はお電話をさせていただきますのでご了承ください)


チェックなし

ご連絡をいただき次第の対応とさせていただきます。


チェックあり

取り急ぎ下記にお知らせをさせていただきますのでご確認ください。




サンプルのご希望に関する明記がございませんでしたので、一般的なフィルムサンプルを送付させていただきます。配送に関する情報がご入用の場合は、下記フォームよりご連絡をお願いいたします。またサンプルがお手元に届き、ご確認後にご質問などがございます際も下記フォームより承りますのでご利用ください。









タグ:サンプル依頼 メール送信できません 


2016.0901

お知らせ [投稿者]webmaster

内職WEB登録の一時停止について




たくさんの内職登録をいただきましてありがとうございました。

 
ここ何年間か内職仕事が安定的に回っておりますため、
新規内職さんにお声をかけること非常に少ない状況でした。
もこの状況がしばらく変わりそうにないため、
WEB登録を一時お休みさせていただくことに致します。
 
登録のご検討をいただいていた方々には大変申し訳ございませんが、
よろしくお願い申し上げます。



 
 
 
ご登録をいただきましてから大変長い期間お待
ちいただいている方もいらっしゃいまして、大
変申し訳ございません。
新規のWEB登録はお休みをさせていただくこと
になりましたが、すでにご登録いただいており
ます方々の登録状況は継続させていただきます。
お仕事の紹介、登録期限のお知らせなどは引き
続きご登録の順にご連絡させていただきますの
で、今後ともよろしくお願い申し上げます。




1, 2, 3, 4 次の10件 »

[全31件中 1件〜10件を表示]