よろしくおねがいしますっ!

お知らせ

オーセロにマスコットキャラクターができました。オーちゃんとセロちゃんです。

今回WEBサイトのリニューアルに合わせて、愛のある優しい絵がすてきなnachiさんにお願いして作っていただきました。

「今までのオーセロ」「これからのオーセロ」たくさん話を聴いていただき、かわいいふたりが生まれてきました。大切にします。ありがとうございました。

  • ふたりはツインズ 性別は不明
  • オーちゃんは赤い色のラッピングスーツ
  • セロちゃんは緑色のラッピングスーツ
  • 黄色いリボンをぎゅっと結んで完成
  • 困った人がいたらリボンをほどいて食べると幸せになるキャンディーをプレゼントするよ
  • 「ニコニコしていればいいことあるさ!」って思っているよ
  • こっそり給湯室でティータイムするのが癒し
  • オセロが得意
  • おなかに四次元ポケットで夢いっぱい!
オーセロRED のオーちゃん
オーセロGREEN のセロちゃん

これからたくさん活躍してくれると思います。
オーちゃんセロちゃんと一緒に頑張ります。皆さまどうぞよろしくお願いいたします!


[ WEB担当 ]

Language Settings