WEB制作 [ エピソード③]

日記

WEBサイトに使用する画像や動画がないな… ということで、いつもすてきな写真を撮るわたしのお友達Mちゃんにお願いして、1日社内をあちこち移動しながら撮影していただきました。

とっても楽しい雰囲気の中での撮影 ♪ 楽しいのが一番★

画像はとても重要なコンテンツです。すごくたくさん撮影していただきましたが、実際に使うのはその中のごく一部。WEBサイトのイメージに合うように撮るのは結構難しいです。「とにかく撮る!」ということで2人で1日頑張りました😆 少しでもオーセロの仕事・人・雰囲気を伝えられるようにと、いつもの自然な感じでたくさん撮っていただきました。さすがです👏👏 Mちゃんありがとうございましたっ!

お天気も最高で、撮影日和な1日となりました。

雲一つない とってもよいお天気

リクルートページにオーセロのステキな笑顔が集まっています😊 全員ではないのですが、とっても自然ないつもの感じに撮れていると思います!
そして稼働中の加工機を撮影しながら、改めてこの機械のありがたさ、すごさも感じました。人の手だけではできない、機械だけでもできないオーセロから生まれる商品たち。。。ここで作られた商品が全国で活躍していると思うとワクワクします。今あなたのお手元にあるその包材 もしかしたら…?

先日Mちゃんと同じカメラの先生にわたしも習いに行ってきました🤗 。カメラは奥が深い… たくさん練習して、Auto撮影卒業できるようになりたいです(勉強してみて、Autoのすごさ・ありがたさも改めて感じました!)。そしてこれからは動画も大事ですね。昔を思うと手軽に撮影・編集ができて有難いです。

この撮影からも月日がずいぶん流れています… あっという間に時間は過ぎてしまいますね。まだまだこれからもどんどん新しいオーセロを撮影していきたいと思います。


[ WEB担当 ]

WEB
Language Settings